終止符

 今日14時ごろ、内々定の連絡をいただきました。
 来週、面談含めて承諾書などをもらって、正式に内定だそうです。


 長い長い道のりでした。けれど、あとのない状況下で、納得できる就職先に自分を受け入れてもらえた結果なので、喜んで入社を決めたいと思っています。
 

 これがゴールではないけれど、就職活動はこれで終わりです。


 残された大学生活はそれほど長くありませんが、好きなことに思いっきり時間を使おうと思います。


 たくさんのひとに支えられながら、ちゃんとした結果として自分の進む道を決めることができました。この場でも、感謝の気持ちを述べたいと思います。本当にありがとうございました。