初秋の候

 火・水・木曜と午前6時起きが続きます。眠いです。
 今書きながら、特に書くこともないのに何で書き始めたんだろう、と思うぐらい眠いです。
 さっきなんとなくコーヒーを飲んでみましたが、コーヒーで目が冴えた記憶ってあんまりないんですけどどうなんでしょうね。


 それはさておき、9月が終わります。
 就活を始めなければいけませんね。
 夏を経て、不安より自信が勝ってきたことを最近自覚しています。
 ただそれは過剰なものではなく、不安4、自信6、という感じで、ほどよいものだと思ってます。
 でも、不思議と、うまくいかないはずはないと思う自分がいる。
 まあ、根拠のない自信はいつものことなんですが。


 さあ、うまくまとまらないということで、寝ます。