緊張、弛緩、疲労

 模擬面接(グループ)を受けに、久々に大学まで2時間かけて行ってきました。
 その途中、バスに揺られながら、ふと一つのことに思い至りました。


 就活をしていてこれまで大阪や京都の各地に足を運んでいるわけですが、


 大学が一番遠い……!!


 移動だけで疲れるぜ、などと3年通っている通学路の上で思ったりしました。あ、もちろん東京は除きます。


 で、肝心の模擬面接の内容ですが、非常に得るものが多かった貴重な時間でした。現状を把握できたことで、とりあえず対策が立てられそうです。来週はグループではなく個人で受けて、何とか本番まで持っていければと思います。


 最後に、関係ないようで実は結構重要なことを言います。
 今、短編執筆中です。多分完成します。