実は余裕がない証拠

 忙しさにもずいぶん慣れてきたように思います。
 さっき一つWebESが仕上がりました。


 ところで、例の面接ですが、3月上旬に日程が決まったので、とりあえずの猶予期間があって少しほっとしてます。ただ、それまでに別の企業で場数が踏める可能性はかぎりなく低いんですが。でも来週でなくて本当によかったと思ってます。多少運も向いているんだろうか。


 さて、毎日そんなことを書いてもあんまり面白くないので、何かまったく関係ないことを書こう、と、今、思ってはみたんですが、あいにく今日も説明会に行ってきたため、これといってネタがないのです。
 でも日々楽しめているとは思います。


 なんか相変わらず就職に関しても、非常にまっとうに動いている気がします。
 その変なまっとうさがある意味自分らしいように思えて笑えるんですが。