わんせんてんす

 何か書きたい気持ちはものすごく強いにもかかわらず、気持ちだけが膨らみすぎて、その何かに当たる部分は空虚なまま、ただ無意味に筆を走らせることしかできないのがなんとももどかしいんですが、それでもキーボードを叩き続けている以上、そこには確実に文章が生まれていくわけで、綴られていくその言葉の羅列を眺めることによって、何らかの気休めを得られるのではないかと期待しながら、読み手の側のことは何も考えることなく、混沌とした気持ちの出口を探すみたいにひたすら書き続けてみようと思ってはみたものの、書けば書くほどより深いところへ溺れていくようで、すごく息苦しいような心地がしますね。


 普段と異なった構造で文章を書くことが頭の体操みたいになるかなと思ったんですが、変に癖になってしまいそうで嫌です。