企画会議開始

 まさか研修先でこんなに腹抱えて笑うなんて考えもしませんでした。
 ひょっとしたら大学にいるとき以上に笑っているんじゃないかと思えるくらい、声を張り上げて笑ってます。
 だからといって企画会議が進んでいないわけではまったくなく、順調過ぎるぐらい順調に進んでいて、楽しくてしょうがない状況です。


 もう少し企画力が自分にあれば、とは思うんですが。
 楽しんではいるものの、自分の未熟さも露呈してくるので、まだまだやなーと反省しています。


 まあ精神的にもずいぶん楽になりましたし、楽しみながらも自分の発言や行動をしっかり省みつつ、明日も頑張ります。




 ……なんか真面目な日記ですね。いや、いつもか?