良い意味での晴天の霹靂

 二次面接のご連絡です!!!


 連絡が迅速で焦りましたが、月曜に東京で受けた作文・適性検査突破しました。
 これで四度目の東京進出決定です。
 いよいよセミファイナルですよ。
 これまでと同じく楽しむ姿勢を忘れずに、後悔なきよう頑張りたいと思います。


 それはそうと風邪引いてます。
 毎年春先は必ずといっていいほど体調を崩すんですが、今年は忙しいし風邪を引く間もないだろうと思っていた矢先です。月曜日、東京から帰ってきてみたら身体に風邪の予兆が。そして翌日起きたら喉が痛いという……。
 東京にて書いた作文が本当にすべて尽くしたと思えるものだったので、終わった瞬間の安堵感が半端ではなく、緊張からの解放が風邪を呼び込んだ結果となってしまった感じです。


 咳も出るし頭も重いのに、そんな中で今日はグループワークでした。
 通過したら奇跡じゃないかと思います。
 ああしんど……。
 明日も説明会です。頑張ります。