日々のほとりで ただ揺れて

 昨日も書いたように、熱狂的ファンの友人に連れられて、ガーネットのライブに行ってきましたー!


 6時開場、7時開演なので、会場まで40分ほどで行けるのだから4時ぐらいに家を出ればいいかなと思っていたら、友人が「グッズ販売が3時半から始まるからその時間に行く」と言い出すので、3時前に家を出ることに。ライブ前から熱狂ぶりを発揮しておられました。


 そしてライブはやっぱり楽しかったです。
 わかる人にしかわからない書き方をすると、
 ゆりっぺはイメージ通り綺麗で、
 七さんはジャケットより素敵で、
 おかもっちはかっこよくて、
 ゴッドハンドはいかつくて、
 そんな4人が作る世界観に浸りきって聴いていました。
 ファンを自称するにはまだ早いようにも思っていましたが、もうすっかり一人前のファンです。


 聴き終わって、創作意欲が湧いてくる、そんなライブでした。
 忙しいことが続く中で、ちょうどいいオアシスみたいな一日になったと思っています。
 また行きたいなー。