傘とスーツと雨粒と

 油断していたら1日空いてしまいました。
 8月後半の2週間、お世話になる研修先へ面談に行ってました。雰囲気だけで考えると、事前研修のほうがよっぽど厳しいような気がして少し驚いています。まあ実際に研修が始まれば現実の厳しさを実感するだろうとは思いますが。
 ただ、すごく楽しい2週間になりそうな気はしてます。




 相手のことを思いやりながら自分の希望を叶えようとする際に生じる葛藤の中、どうしたらいいんだろうと心苦しく思う日々が続いています。
 もう少しうまく言葉を紡ぐことができたら、あるいは。
 

 甲子園は今日も順延ということで。
 なかなか気持ちよく晴れる日が来ないですね。