なんということでしょう

 段落の初めに一マス開けるのを忘れていたことを今さらになって気付きました。ブログを始めて二週間以上も経つのに文章の基本ができていなかったなんて! そんなわけでタイトルが上の通りです。


 それはさておき、今日でようやく怒涛のテストラッシュが終わりました。数えてみたら今週なぜか8科目もあって、異様に切羽詰ってしまいましたが、これでテストはあと2科目。レポート2本を残すのみです。
 今日はちなみに4限目にテストがあったんですが、学校に行ってから出るまで友人にまったく会わないというさみしい状況でした。
 2時間かけて学校に行ってるのに一言も発せず帰ってくるのはとんでもなくもったいないことのような気がします。喋らなければ死んでしまう人間を自称する者として、もう手当たり次第友人に電話をかけたい気分ではありますが、とりあえずレポートに追われているので走って逃げたいと思います。


 関係ないですが、バイトでサラダハムドッグを温めて下さいと言われて戸惑いました。