Record

 ここのところ、何者かに追いかけられる夢をよく見ます。
 昨夜午前1時に就寝し、6時に起床するはずが5時前に目覚めました。そして二度寝して寝過ごしかけました。寝ているときぐらいゆっくりしたいんですけどね。


 とは言うものの、プレ選考に合格した企業の会社説明会+グループ面接(先着順)に申し込めたので、急くなというほうが無理そうです。もう再来週ではないか(汗)
 とりあえず頑張る以外にないです。


 話は変わりますが、友人と二人で授業中に共同執筆している変な小説がついに1章ぶん書き上がりました。日記に書くかどうか2分ほど悩みましたが、一区切りするところまで書けてめでたいので意味もなく報告します。
 なんせ普通に受けているだけではとても90分起きていられないような授業なので(爆)、静かな教室で、板書をひたすら写しながら黙って数行ずつ互いに書いていくという作業を繰り返し、気付けばルーズリーフ裏表×3枚分到達です。
 上ばきと来客用スリッパにおける宗教的対立に人間が巻き込まれるというまったく意味のわからないストーリーですが、先ほどワードに打ち込んでみたらなんとすでに原稿用紙11枚分!(汗)
 真剣な悪ふざけを突き詰めたら、結構なところまで来てしまっていたようですね。果たして完成するんだろうか。
 よい子の皆さんはくれぐれも真似しないようにしてくださいね(爆)