一夜明けて

 カラオケから帰って、昼前までおよそ10時間ほど爆睡したのにまだ眠いぐらい疲れていたようです。終電前にみんな帰ろうということになったのであんまり歌えなかったんですが、かえってまた集まるきっかけができたかなと思っています。


 終わってみて、もうしばらく会わないのが信じられないなというのが正直なところです。たった2週間で、これからもずっと関わり合っていく人たちに出会えたような。




 で、気持ちは出国に向いてきてます。
 ドイツまで長時間のフライトが待っているわけで、今日は機内で聴く音楽、読む小説を調達しに行ってきました。
 日本から遠く離れた空の上。おそらく、Bon Joviを聴きながら宮部みゆきの『龍は眠る』を読んでいることでしょう(笑)