Recent

 結構頻繁に更新しているのにこんなこと言うのもおかしいんですが、毎日何か日記を書くって大変ですね。ここのところ、気がついたら企業を検索していて、気がついたら頭の中で自己PRを考えています。
 バイト中も、テレビを観ていても、対策がまだ不十分な面接がちらつきます。
 ただ、髪を切ったので気持ちは少しすっきりしました。


 さてさて。就職までの道のりをスカイダイビングに喩えるなら、今この中途半端な不安というのは、ヘリコプターに搭乗し、ある程度の高度に達しようとしている状況かと思います。窓から下を見ると足はすくむし、鼓動は早まります。空へ飛び出してしまえば少しは楽かもしれませんが、無事パラシュートが開いて着地できるのか、それを考えると余計に怖くなります。
 なんとしても墜落は避けたいものですね。


 真面目なのかふざけたいのか、書いていて自分でもよくわかりません(爆)
 自分のことで精一杯ですが、友人のことも気がかりではあります。